(上級)授業7:クレーム

  1. Janguage トップ
  2. オリジナル教材
  3. ビジネス日本語
  4. (上級)授業7:クレーム

授業じゅぎょう7

クレーム

SECTION 01


練習れんしゅう

下のトピックについて先生と一緒に話し合ってみましょう。

1. クレーマーの対応が上手い人と、下手な人、どんな違いがあると思いますか? 先生と話し合ってみましょう。

2. 顧客が商品のクレームだけでなく、あなたの人格じんかくを否定してきた場合、どのように対応すべきだと思いますか? 先生と話し合ってみましょう。

3. あなたが購入した商品についてクレームを出す時、どのような心構え、対応をする事で、スムーズに物事が進むと思いますか? 先生と話し合ってみましょう。

4. 人工知能じんこうちのう(AI)の技術が進む将来、クレーム対応は、人ではなく人工知能じんこうちのう(AI)で完全に対応できるようになると思いますか? 先生と話し合ってみましょう。

  1. Janguage トップ
  2. オリジナル教材
  3. ビジネス日本語
  4. (上級)授業7:クレーム
pagetop

このページの先頭へ